>
■ 私

悠希

Author:悠希
某国立大学1回生
文学部です
FM802リスナー
SOLも若干かじってます

音楽は雑食
ジャンル問わず、
好きなものは好き。

/more
/photo

**

08.04.27@大阪城ホール
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE~REQUESTAGE 6~

08.09.07@名村造船所跡地
BAKUTO OSAKA 

08.12.18@大阪城ホール
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~

09.06.06@Zeep Osaka
チャットモンチー
チャットモンチー 2009 いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー

■ 近頃
■ 手紙
■ 整理
■ 分類
■ 検索
■ 電波
■ 友達
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





ご無沙汰です!


大変お久しぶりです!
もうやめてしまうか…と思ったんですが、中2のころから細々と続けてきているので、店じまいはやめておこう!と…笑

1年間の受験生活を経て、この春めでたくセンター後から志望していた国立大学に合格いたしました!やった!
もともとの第一志望の公立大学は諦めたのですが、1年間頑張ってよかったです。

履修やらサークルやらでバタバタしていて、最近ようやく落ち着いてきました
まあもうすぐドイ語のテストあるんですけどね…はは


わたしがブログを休止している間に仲良くさせて頂いてたみなさんとの交流が…!!
もし、このブログをまた見てくださっていれば…!!
李湖!ゆうさん!葵さん!モモ!ポテちゃん!お元気ですか?



もう五月


いやはや。早いものでもう5月、初夏ですねー…
いちばん良い季節、気候だというのに新型インフルエンザの影響で、ろくに買い物にも行けない始末。
なんなんだー!

6月にあるチャットのライブが心配です。大丈夫かな…うー…


高校生活は中間テストが終わり、今は文化祭の準備で大忙しの毎日です。
はっきり言ってネットしてる時間なんて1秒もないはず。←

ネット通販は楽しいです。


勉強はあんまり捗ってないです。
あー…



新年度


昨日は始業式でした。今日は入学式で、在校生は休みです。
早いものでなんと高校3年生。初めてブログを始めたのが中2で、李湖やゆうさんが受験を1年先に体験して今年でそれが2回目です。(って、もうこれが最後ですね)
受験生突入ですー嗚呼気分悪くなーるー ってばっかりも言ってられない。
頑張ります!!
目指せ志望校合格!

とりあえず今年度1年間の予定(というか希望?)!

1学期 基礎徹底! 立て続けに行事があるから授業をきっちり
夏休み 基礎を完璧に!(2次試験の問題を解く)
2学期 演習問題を解く、センター対策
冬休み センター対策
3学期 入試本番! 信じてやるしかない!

みたいな1年ですね。
頑張んなきゃー…… 


でも高校最後の1年。行事もぜーんぶ楽しもう!
クラス替えもあったし、、2年のときのクラスが良すぎたのかな?ちょっと憂鬱;



空腹と満腹


食べることが大好きな私。
類は友を呼ぶとはこういうことだったのかと思った位、私の周りの友達はかなり食べることが大好きです。

ある日学校でふと思ったこと。

空腹と満腹、どっちが嬉しいか。

友達は満腹と言ってました。

私は空腹かな…適度にね。満腹の状態は何かうえーって感じになる、最近。胸が圧迫されてる感じが凄く嫌。それに満腹で転寝したらもう最悪;(
それに比べて、空腹はお腹は鳴ってしまうけど、気分は良いし、何食べよかなーってルンルンです。

…そんなこと考えるのって私だけですか?笑


水曜から春休みに入りました。

終了式の日に、通知表と期末の結果が返ってきました。2年の最後の最後で目標達成! 有言実行出来ました^^

この1年は凄く楽しくて、クラスも大好きでした。学校を久しぶりに心から楽しめました! 毎日毎日楽しくて仕方なかったです。

クラス替え嫌だなあ…
でも、来年も良いクラスになりたいし、良いクラスにしたいと思ってます。

何より受験やし...
頑張らねばー!!



聖☆おにいさん


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

ずーっと読みたくて、でもタイミングを逃してて。ようやく今日読めました。
ゆるーとしてて、たまにつぼる。凄く面白い、ですね!! これはストライクだわ^^
古本屋行って買って来ようかなー…荒川アンダーザブリッジも欲しい。良いー良いー良いー!!

イエスが可愛すぎます。ブッダも良いけどね^^


君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))
(2005/03/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る

これはだいぶ前から読んでるけど。
これもゆるーっとしてて、もう可愛いよー!!
全巻欲しいなあー…借りて読んだんだよなー…


最近、NANAを読みたくて友達に貸して貰うことにしました。
前は興味もなかったのに、何でか読みたくなりました。映画は1の方は見たんですけどね、宮崎あおいちゃんが好きだから!
何であんな可愛いのー もーホント可愛い。生まれ変われるなら、あおいちゃんのようなおんなのこになりたい。

というわけで好きなまんがをもー少し。


天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)
(2003/08)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

ほのぼのとしたお話で、とにかくそよちゃんが可愛すぎます。田舎の話って落ち着くね(笑)
大沢君にはちょーっとむっとくる場面もありますが、それがまた良いです。格好良いね、やっぱり都会っこ!みたいな。笑
こんな中学、高校時代を送りたかったなあ…あはは


フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)
(2005/01/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る

小学生の頃からの愛読書! これは名作、不朽の名作だと言っても過言ではないはず!
とにかく透君のピュアさがたまらん。夾君は可愛すぎます。
これ以上登場人物が多い漫画はないのでは?というくらい、登場人物が多いのに、それぞれ個性があって全く話がごちゃ混ぜになりません。
作者さんは本当考えに考えたお話だと思います! 後々になって「あああのときはそうだったのか!」っていう驚きでいっぱいです。
そして幸せいっぱいで、たまに泣いてしまいました。
(なぜ16巻の画像なのかというと、この表紙がすきだから)





